information
   3月の臨時休業のお知らせ
    2日、3日、17日

    佐藤クンの紅茶とお茶の販売を始めました。    
    佐藤クンのお茶中田英寿/に・ほ・ん・も・の外伝 で紹介されました。    
    後藤奈々さんの陶器の扱いを始めました     

2021年03月01日

3月になりました

3月の予定です。


   
3月の臨時休業のお知らせ
    6日 
    cafe、レンタルスペースの詳細はこちら

しばらくの間営業日を土、日とさせていただきます。




3月になりました


海賊王をめざす猫が空に帰って行きました。
きっと自由に海を渡っているんだろうなと思います。
一年ほど前に腎障害が発覚して、療法食や治療を
続けてきましたが、年が明けたころから食事も少なくなり
バレンタインデーの次の日に逝きました。
ジャズを可愛がってくれた皆様
ありがとうございました。




同じカテゴリー(from hand to hand)の記事画像
4月になりました
3月になりました
2月になりました
謹賀新年2024
年内の営業について
12月になりました
同じカテゴリー(from hand to hand)の記事
 4月になりました (2024-04-01 04:01)
 3月になりました (2024-03-01 11:43)
 2月になりました (2024-02-01 13:52)
 謹賀新年2024 (2024-01-01 10:20)
 年内の営業について (2023-12-21 16:00)
 12月になりました (2023-12-01 08:00)

Posted by kameyama at 03:01│Comments(0)from hand to hand
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月になりました
    コメント(0)