information
   5月の臨時休業のお知らせ
    11日、25日

    佐藤クンの紅茶とお茶の販売を始めました。    
    佐藤クンのお茶中田英寿/に・ほ・ん・も・の外伝 で紹介されました。    
    後藤奈々さんの陶器の扱いを始めました     

2014年10月06日

PHANFONE



PHANFONE

今日の月
13日夜だそうです。


今日の朝といえば

PHANFONE

こんなんだったり


PHANFONE

こんなだったりしましたが


夕方には

PHANFONE


ほとんどいつもの海に
なってました


十五夜、夜営業しよっかなぁ




同じカテゴリー(日々)の記事画像
かえでの花
2015年のスーパームーン
birds
2015年 最初の満月
雪が降ってる
染まる
同じカテゴリー(日々)の記事
 かえでの花 (2016-04-21 11:51)
 2015年のスーパームーン (2015-09-28 21:00)
 birds (2015-01-11 15:36)
 2015年 最初の満月 (2015-01-05 22:30)
 雪が降ってる (2014-12-18 00:03)
 染まる (2014-02-04 20:57)

Posted by kameyama at 20:54│Comments(2)日々
この記事へのコメント
昨日は ありがとう ございました。

ゆったり まったり 美味しい珈琲 と 素敵な友達。

楽しかったぁ〜。


台風18号 大丈夫でしたか?

(;゜∇゜)

まるで 何事も なかったかの ような 十三夜の月が きれい ですね。

十五夜も きっと 素敵でしょうね。

(*´-`)/ 〇
Posted by 栗りん at 2014年10月06日 21:06
栗りん>
こちらこそ、ありがとうございました

台風大丈夫でしたよ(^^)

テトラポットが増えたおかげで波も昔ほど大きくはないような
気がします。

十五夜、どんな月がみれるか楽しみです(^^)
Posted by kameyama at 2014年10月07日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
PHANFONE
    コメント(2)