information
   5月の臨時休業のお知らせ
    11日、25日

    佐藤クンの紅茶とお茶の販売を始めました。    
    佐藤クンのお茶中田英寿/に・ほ・ん・も・の外伝 で紹介されました。    
    後藤奈々さんの陶器の扱いを始めました     

2013年01月12日

リアル ラピュタ

バズーやシータ、巨神兵はいなかったけど
井楼櫓(せいろうやぐら)という、
大きな櫓は在りました

リアル ラピュタ


水窪町にある高根城址
標高420mにあるそのお城からは
水窪の町が一望出来ました。


このお城は応永21年(1414)に
建てられたお城を復元したものです。

リアル ラピュタ


小じんまりとした小さなお城から
見る風景は、まるで空から見ているような
そんな感じのする風景でした。

リアル ラピュタ


町の建物は変わっただろうけど、
風景は昔と変わらないんだろうなぁ

あちこちに古い民家が残っていて
とても魅了的な町でした



同じカテゴリー(建築)の記事画像
軽井沢にて その3
軽井沢にて その2
軽井沢にて その1
うだつ
心斎橋大丸 原図展 図録
宇津ノ谷の七夕
同じカテゴリー(建築)の記事
 軽井沢にて その3 (2016-07-07 11:48)
 軽井沢にて その2 (2016-06-30 19:49)
 軽井沢にて その1 (2016-06-24 17:03)
 うだつ (2016-03-21 18:21)
 心斎橋大丸 原図展 図録 (2016-03-18 11:18)
 宇津ノ谷の七夕 (2015-07-07 23:13)

Posted by kameyama at 14:52│Comments(0)建築
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リアル ラピュタ
    コメント(0)